It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶ、サムくんにもばつ丸くんにも毎日「投票」しとるの子ぶー []_(・∞・ )v)

 
(とか何とかで、よーする的に♪毎日毎日~おねぶいぶたくんだけどん)
(♪あらこんなーお所に~、ハーゲンダッツさん家の新商品アイスさんが)
(ありりんぶー、きっとん昨日のお誕生日神様さんがくれたんだねぶー☆)
(ありがたく頂戴してん、とっととんおやすぶーさんぶー [冷]~ d(^∞^*))


www.haagen-dazs.co.jp





(そうそうぶひ、本日の良き日は世界ぶたさ、、じゃなかったぶひぶひ)
(世界ペンギンの日☆ミですとん~、、ってん?、別に「世界ペンギン」)
(ってなお名前のペンギンさん等がいらっしゃるわけじゃーなくてん~?)
(まーぶひ、ペンギンさんはもれなくかわいーからオールOKぶー v(=∞=*))





(何の陰謀でかTwitter貼り付け機能さんが行方不明、、いやぶひ、お隠れ)
(あそばさったよーぶー、、まー、ふつーにコピペでOKだけどん A(・∞・;))