It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(もう何十億年、5歳さんなのかよーわからんの子ぶー 畄 (=∞= )ゞ (←since1996))

 
(、、ぐーすかぶーすかぶー、、う、うーんぶひー? (ノ∞=`)・゜・。)
(何の陰謀だか、本日の良き日はぶたくんお誕生日☆DAYだった気が)
(すぶたん、、とか何とかで、今年も5歳さん設定感謝ぶー d(@∞@*))



(、、とりまぶひ、ふわふわのファーファくんさん♪は応援してくれてる)
(みたいだで、ぶたくんは安心しておやすぶーちゃん v(=∞= )・゜・。)


 



www.nikkan-gendai.com
(ぶたくんもお二方(国生氏田村氏)が「長文?読解」さんが苦手ちゃんかと)
(お見掛け時にお思いした次第ぶー、ってかぶ、昨今「聖地巡礼☆ミ」的)
(お言葉が溢れすぎとってん、何が何だか意味あやしーぶー★ A(=∞=;))
((いやぶひ、わざと「苦手なフリ」りんかもしれんがぶー []_(・∞・`)ゞ))