It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、今年の目標さんは「豆類禁止の星」からの脱却だなぶー A(=∞=;))

 
(、、しくしくぶー、新春さんから切り替わり時にどすこい寝してもてぶ)
(実に新年一発目から当該ぶつくさ文さんをお書き出来んかったの子で)
(あるけどん、一体全体だうしたら大丈夫なんかしらむぶー (・∞・`)ゞ)
((眠くなる「お薬」さんはいつまで飲みゃよろしーぶー? 。_(T∞T`)))



(えっとん、新年二連チャンでお食べしたの子ぶふふー♪ ~▽_(^∞^*))



(ぶたくんはお餅さんは、ひーふーぶー、2回とも2個ちゃんだったけどん)
(うーんぶー、ちょいとんそれじゃー足りない気がすぶたん ▽_(・∞・`))






(うさ吉さんは、お餅さんはお好きじゃーなさそーだよねぶー (・∞・ )ゞ)