It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(出来るところからとっととんばんがらんとんぶー |棚| [箱]_(・∞・`)ゞ)

 
(むにゃむにゃぐーぶー、、昨日のぶたくんが♪睡眠不足~お歌歌い放題)
(だったからかしらむ、本日のぶたくんは♪ねーむれーぶー、お歌さんを)
(歌うまでもなくぐーすかぶーすかちゃんの子ぶー、、ってんぶひぶひ?)
(いつのまにやら9月さんだで、、防災訓練しとらんぶー (ノ∞=`)・゜・。)



(うむふむ、はぴだんぶい軍団さんはついぞ昨今にお引っ越しされたの)
(ことだからん、基本的にお荷物散らかっとらんだろーで、、いやぶひ)
(某ばつ丸くん家だけあやしーんだっけかしらむ(?)、、何であれぶひ)
(どこぞのうるぺん邸は夜逃げモードんでやらんとん A(=∞=;) (?))





(おかしーなぶー、別に花火さんでおサボってもいないんにぶー (?∞?`))