It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(…因みにたあ坊さんは10位以内に居ないとん~ _φ(^∞^;)v)

 
(ねぶねぶぶー (´つ∞=。)。・゜゜・何やかんやとんぼけぼけ系で)
(昨日のぶたくんは延延とんおやすぶーしとってん→よってんぶひ)
(早起きぶたくん♪だってん~、冗談抜きにねぶくてしゃーないの)
(ことだけどん、良い機会さんだで早よ寝りゃいーんかぶーぶー★)



(むにゃむにゃぶー、とか何とかで当該ぶつくさ文さんはさてぶひ)
(件のサンリオさん家のご投票会にゃーあちょぶひとんご参加しとる)
(気がするんだけどん~、、シナモンくんとプリンちゃんさん両者に)
(入れるとんなんなので、、とりま2位さんかーぶー _φ(・∞・ )ゞ)


ranking.sanrio.co.jp
(あとはタキシードサムくんさんがどれだけばんがってくれるか)
(否かさんだけどん~、、まあ皆様方清く正しく的にうふうふとん)
(ばんがってん、んでんでたあ坊さんがハイパーどすこい?的に)
(猪突あちょ進してん~、、とりま謙虚に20位以内とん A(^∞^*))





(おおぶひ、六甲山牧場さん家の毛刈られひつじさん、お耳さん)
(タグがオサレ色しとってんかわいーのことぶふふ~ d(・∞・ ))