It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(別に北~南極さんにも牧場様にもこんちぶー★出来る気がせんの子 (ノ∞@`)・゜・。)

 
(、、うーんぶー、昨今のぶたくんはだうしてもど夜お時間あたりに)
(意に介せずのぽて寝をしてもてぶー、、ホンにこの一年半over★の)
(謎の皮膚科お薬さん服用、並びに日日コレどんぶらこ飲みしとったの)
(コーヒーカフェインさんの欠如のせいかぶ、恐ろし屋ぶー 。_(=∞=;))



(、、むにゃむにゃぶー、教えてくれるタイプのシロクマさんさんってば)
(どすこいよろしー事をおっしゃるのことぶー☆ミ ぶたくんもばんがって)
(「全てのどこでも」様に適合出来るお身体に成長すぶたん★ A(T∞T;))






(いーなーぶー、とりまぶたくんもマザー牧場さんをお呼びしてん~)
(ぷーとんさんにお会いしたいぶー、いーなーぶーぶー []_(@∞@`))