It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何の陰謀やら世の中さんは某野球優勝で大盛り上がりだけどん、ぶきゅーぶー A(T∞T;))

 
(、、やーぶー、また昨日のぶたくんも「切り替わり」お時間神様さんと)
(大喧嘩しとってん、しっかしばっちしおやすぶー★なさってたの子ぶー)
(んで本日は、♪しーかたがないから~どこぞの皮膚科さんにこんちぶー★)
(してきたけどん、まーぶひ、引き続き「豆類禁止」星の子とん A(T∞T;))





(ぶきゅーぶー、いいもんぶー、本日のぶたくんはどこぞのサンリオさん)
(ガチャさんにこんちぶー☆して、ちゃんとんタキシードサムくんさんを)
(一発スカウトんしてきたで、プラマイ素晴らしいのことぶー♪ ○_(^∞^*))