It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(暑ささぶささんもお彼岸様迄~なら昨今様のさぶさレベルはぶー? ~□P_(・∞・ ))

 
(、、やーぶー、昨今のおねぶいんだかおやすぶー★だかのぶたくんは)
(程よく放っておいてん(×)、とりまぶひ、東京都下ぽんはてきとん的に)
(お暑いんだかおさぶいんだか謎謎ちゃんなんだけどん、流石さん的に)
(お風呂orシャワーさんでのぼせちゃう季節様ではないとん (・∞・`)ゞ)



(うーんぶー、何の陰謀やら♪毎年毎年~的にゃー一体全体的に何を)
(着とったんかしらむ?ぜーんぜん思い出せんぶー、、ってんお頭を)
(ぶひぶひふりりしたらん(?)、毎年10月におばーちゃん妹さん家に)
(行っとった行きは長袖、帰りは+羽織り物屋でしたとん d(・∞・ ))






(とか何とかで、サウナさんは知らんけどんそろそろ長風呂屋さんに)
(成りなんとんのシーズンさんかしらむぶー☆ミ ハンギョドンさん)
(スカウトんしてばんがろーのことでありんすぶー♪ ♨️ (=∞=*)ノ)