It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、人様ぶたさんさんのデータさんなんてあちょ★漏れ放題ちゃんだろーですぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(ったくぶひぶひ、何の陰謀なのやら東京都下ぽん某うるぺん邸は、ぶるりんさぶさぶ)
(お部屋さんにご成長し、、、ひーふーぶ〜、、、何てことでありりんぶ〜、ついぞ的)
(先日さんまで26〜7度んぐらいのお部屋さんで、てきとん的この数日さんが24度ん)
(ぐらいかものはしおくんだったけどん、とうとう20度ん切りぶひ〜ん A(+∞+`)・゜・。)

(あーさぶさぶぶひ〜 □_ヾ(+∞+`))) ってん、だからってん某白くまくんさん♪に)
(暖房ばんがってんぶ〜♪とかの季節じゃーあるみゃー、、、いやぶひ、そもそも的に)
(某うるぺん邸の冬シーズン様は、オイルヒーターくんがばんがる or おサボる云云)
(ぶつくさをせんといかんだで(?)、白くまくんさんは除湿☆活動様をぶ〜 d(=∞=`))

(、、、ってん、何のお話だっけかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=;)ゞ 、、ああぶひぶひ★)
Wi-Fiさんの暗号化技術とかの「WPA2」さんにセキュリティ上の脆弱性ちゃんとかが)
(あるとかあるとからしーんですとん〜? 、、、ってんぶひ? 結局のところ的にゃー)
(ふつーのユーザー様、並びにぶたくんさんはどないしたらんぶ〜? □_ヾ(@∞@;))

(てかてかぶ、世の中さんにうんがーどすこい量の無線ちゃん電波さんがこんちぶー♪)
(し放題になり申してん、どないな年月なのやら、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくん)
(的にゃー知る由もナッシンぶーだけどん〜、うふうふ無線さん等にお繋ぎするとん)
(コレ即ち的に色色データ様がお取られてるんはどないなんぶ〜? □_ヾ(@∞@;)ゞ)

(例えばぶひ、ぶたくんがふにふにとん某ソニーさん家のPCちゃんやら音楽機ちゃんに)
(スピーカー様をご覧じたとするとん、それ見たことやらぶひ的に当該はてなぶつくさ文)
(広告ちゃんにこんちぶー♪してきて、早よ買わんかぶ〜!!!言うてくるけどん(?))
(ってん、そりゃご自分データ様だからん無問題だけどんさーぶ〜? □_ヾ(=∞= ))


WPA2の脆弱性「パッチで対応可能」 Wi-Fi標準化団体が見解 - ITmedia NEWS
(とりまぶひ、ぶたくんはWi-Fi無線機様を持ち歩いとるけどんぶ〜 []_(・∞・;)ゞ)




SRS-XB10 | アクティブスピーカー | ソニー
Bluetoothさんぐらいなら、てきとん無線活動さん♪なんにぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ)
 



h.ear go(SRS-HG1) 特長 : Wi-Fiで楽しむ | アクティブスピーカー | ソニー
(まーぶひ、Wi-Fiさんでお楽しむ★云云もお分かりにならんでもないけどん〜 A(^∞^;))