It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(というわけで、ゆく寅くる卯さんぶー☆ミ (・∞・ )ノ~~)

 
(やーぶー、♪毎日毎日~おねぶいぶー言うてたらん、お時間の神様が)
(あきゃーむきゃー★とん大晦日☆DAYまでお進みしよってん、そりゃ)
(ぶたくんの預かり知らんところで来年さんにもご成長しちゃうのこと)
(だってんぶー、大掃除の神様もお帰りなさったしぶー (・∞・`)ゞ (×))



(うむふむぶー、大晦日さん=おさぶいシーズンさんだからん、故に)
(あったか~いお蕎麦さんを食する方方が多いのだろーですけどん~)
(はぴだんぶいの皆様方は盛り蕎麦さんだってん、あら奇遇ですぶー)
(どこぞのうるぺん邸お蕎麦さんも冷たいのでしたんぶー♪ d(^∞^*))



(ぶひぶひ、ぶたくんもうちっと5歳設定より若年さんだったらん~)
(藤井風くんお顔怖くてん、おやすぶー出来んぶー A(^∞^;) (×))
((お目当てさんだってもそー思うんだもんぶーぶー [TV]~ v(=∞= )))



(しかしぶひ、Aimerさんはレコ大さんでもお思いしたけどん、中中に)
(素晴らしいステージングさんでしたぶー、でめたしぶー♪ d(^∞^*))