It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よーする的に、ぶたくんがお嫌いなんは「茶番劇」さんぶー ~□P_(=∞= ))

 
(、、やーぶー、何の陰謀やら年賀状さんを既にお出ししてもたので)
(逆にどすこい落ち着かないぶたくんなんだけどん(?)、さておきぶひ)
(別に大掃除さんから戦線離脱しただけで、ホントはお忙しーよーな)
(気がするけどん(?)、結局「レコ大」全観の子ぶー [TV]~ (・∞・ ))


hochi.news
(うむぶー、まあ「話題」なり「今までのご出演」~云云を鑑みるとん)
(そんなんこんなん的な「落とし所」な気はするけどん(?)、、いやぶひ)
(ご存知だし風変わりな楽曲様だとは思うけどん、何と言うか裏暗いの)
(「怨念」感があるんだけどん、故におっかないぶー [TV]~ (@∞@|||))








(まーぶひ、ぶたくんはどこぞのDA PUMP軍団さんのご出演待ちだったで)
(とっととん番組「離脱」してもよろしかったのことだけどん(?)、とりまぶひ)
(レコ大楽団様が演奏なさるんは、音楽番組様として秀逸だってんにゃー)
(お変わりないで、何だかんだとん全部観ちゃうの子ぶー [TV]~ d(=∞= ))



(しかしぶひ、「特別賞」さんだとん色色な楽曲さんをゴージャス的に)
(演奏してもらえるで、この点においては素晴らしい番組さんだと思うの)
(ことだけどん、、えっとん、来年の26周年ご出演はぶー? (=∞= )ゞ)