It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪忘れるんじゃない見てきた夢を掴みとらなきゃ NONONO~ A(T∞T;) (NONONO~))

 
(、、うーむぶー、連日の頭痛痛痛~の残りっちがいらっしゃるんとは)
(思うんだけどん、ついでに♪睡眠不足~お歌の歌いすぎでへろへろ)
(ぶたくんなんだけどん(?)、そんなおボケお頭さんのとこにどこぞの)
C-C-Bさん家の笠くんさん(60歳)が亡くなっとったの報ぶー Σ(@∞@ )ノ)


www.oricon.co.jp



(うむぶー、筒美京平先生さんが亡くなられたんが、、ひーふーぶー、、)
(一昨年2020年でしたんぶひ、その功績を~のNHKスペシャル番組さんで)
(笠くんさんもこんちぶー★お姿ありりんだったけどん、その時だっても)
(何と言うか、首~肩やらご病気のお方フォルムでしたん [TV]~ (+∞+;))


C-C-B - Wikipedia





hochi.news
(、、とりまぶひ、まことんさんもお身体ご自愛でありますぶー (人∞T。))


Romanticは止められない

Romanticは止められない

  • アーティスト:C-C-B
  • After Time Records
Amazon