It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(おかしーぶ〜、5人いらっしゃったんにお二方になってしもたぶ〜。。  □_ (人∞T;))

 
(てきとん東京都下ぽん32度邸にふにふにお住まいのぶたくんぶ〜 □_ヾ(=∞=`))
(本日のお昼間に、雨雨降り降りの号外警報(?)がお越ししたせいなのかしらむ)
(ぶたくんは頭痛さんの子だでお薬をお飲みした次第ぶ〜、でも快適でもないぶ〜)

(とか何とかで、C-C-B渡辺英樹ちゃんさん(享年55)のファイナルライブさん★を)
(ニコぶーさんでご覧じたの子だけどん、、、すっごいロック音だけどん会場さんは)
(涙涙さんぶ〜、ぶたくんもご覧じててお目目がぶひぶひしたぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

(んだけどん、舞台スクリーンさんの中の英樹ちゃんさんは、にこやか健やかに)
(旅をなされたりお歌を歌われてたりするんぶ〜、ニコぶーさんの画質は×でも)
(お歌声&演奏さんはばっちしステージで演奏なされてる方方と合致しててん〜)
(、、、なのに、ベースさんゾーンには衣裳トルソーさんぶ〜 □_ヾ(T∞T;)・゜・。)

(、、、ってあたりで、本日のぶたくんは、、、うーんぶ〜、アップダウン的ぐるりん)
(してるで、あんましお書きしてることは正しくないかものはしおくんですぶ〜?)
(、、、うーぶ〜、楽曲をお聴きせんでもお頭で鳴りまくってるからぶ〜? (@∞@`;)/~)
 



C-C-B、渡辺さんとの別れ惜しむ バンド活動はまだ未定 | ORICON NEWS
(「Let's Go Climax」とん最後の最後の「Candy」ちゃん、良かったぶ〜 (T∞T;)/~~~)

2015年08月のブログ|渡辺英樹 オフィシャルブログ 「COLORS」 Powered by Ameba
渡辺英樹 - Wikipedia

Candy (C-C-Bの曲) - Wikipedia
(リアルタイムでご存じないんが非常に残念ちゃんぶ〜、、、 □_ヾ(=∞=`))



C-C-B シングル&アルバム・ベスト 曲数多くてすいません!!

C-C-B シングル&アルバム・ベスト 曲数多くてすいません!!





C-C-Bメンバー 渡辺英樹さん悼む/芸能/デイリースポーツ online
(誠人んさんは55じゃなくて56歳、笠くんさんは53じゃなくて52歳ぶ〜 □_ヾ(=∞=メ))