It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(早く頭痛の神様さんがお帰りしてくれますよーにぶー★ (人∞=;))

 
(、、うーんうーんぶー、何の陰謀やら昨日のぶたくんとこにもだけどん)
(引き続き本日のぶたくんお頭さんにも頭痛痛痛の神様さんがどすこい)
(遊びにいらっしゃっとるんだけどん、、とりまお薬さんお飲みしてん)
(おとなしゅーにしておくの子ぶー、さらばさんぶー (ノ∞@`)・゜・。)



(うーんうーんぶー、東京都下ぽんさんはとてもとても的にご機嫌斜め)
(みたいだで、昨日のぶたくん→本日のぶたくんがあ調子激悪だっても)
(♪だーれのせいでもないぶーお歌を歌ってんまた頭痛ぶー A(=∞=;))



(いやぶひ、さぶさ云云の頭痛さんではないとん思われるの子だけどん)
(とりまふつーに皆様方お身体ぽかりんお大事にですぶー ~□P_(・∞・`))