It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、とっととんおやすぶー★すればお治りするんかしらむぶー? □P_(+∞+`)ゞ)

 
(、、へぷへぷぶー A(=∞=;)・゜・。 うーんぶー、何の陰謀やらぶひ)
(東京都下ぽんおさぶかった&雨雨ざー降りだったからしむ、だうも的に)
(微妙にお熱&悪寒ちゃんな気がするんだけどん、、うーぷー、壁っちの)
(白くまくんさんがおやすぶーで湿気がお身体にこもりんぶー? A(+∞+;))







(ぷぎゅーぶー! ナスっちことん物体Nでありんすぶー! ぶたくんは)
(東京都下ぽんお住まいの善良こぶたんだで、ツッパリ★シマエナガさん)
(悪行に加担するわけにゃーいかんざきだで逃げるぶー C=C=(;@∞@)ノ)