It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(むにゃにゃ、くれぐれもハイパーペーパードライバーさんの子なので安心ちゃんぶー★ ~□P_(@∞@;))

 
(うーぶー、何の皮膚科さんお薬のせいなのやら、♪毎日毎日~的に)
(ねぶーてねぶーてしゃーないの子だけどん、♪あらこんなーお所に)
(どすこいプリティ寝袋さんででめたしちゃんぶー (ノ∞@`)・゜・。)



(そんなんこんなんで、先日のぷーとんさん力作さんは寝袋軍団様で)
(あったみたいだけどん(×)、とりまぶ、お手玉ぬいぐるみぶたくんの)
(サイズさんはいらっしゃらんみたいだで、、うーむぶー、先んじるんは)
(かっちょいい業務用ミシンさんスカウトんを、ぐーぶー (=∞=`)..zzZZ)