It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃー、双子さんなら双子さんなりのお育て方法だよねぶー ~□P□P_(^∞^*))

 
(、、むにゃむにゃぐーぶー☆ 何の陰謀やら先週のぶたくん曰く)
(ちいっとも♪ハラヘリヘリハラ~お歌を歌う気力体力時の運様が)
(いらっしゃらんかったけどん~、うむふむぶー、もうすっかし的に)
(お帰りしてん、コレ即ち大合唱過ぎるんだけどん 皿皿皿_(^∞^;))



(、、あらぶひぶひ、上野動物園さん家のおニューパンダちゃん達は)
(ちゃんとん入れ替わってんお世話されとるんだねぶー、、ってん~)
(なかなか結構的にワイルドんなドロン術?だけどん~ v(・∞・;))






(おおぶひ、ぷーとんさんはあじさいさんをすり替えマジックさん)
(かしらむぶー、皆様方素晴らしい職人様ぶふふ~ん☆ミ d(^∞^*))