It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(皆様方ばんがってん皆様方お疲れ様ちゃんぶー☆ミ d(^∞^*))

 
(、、うーぶー、何の陰謀なのかしらむ東京都下ぽんさん含めての)
(てきとんあちゃこちゃZONEさん、本日は雨→雪っちモードんで)
(ぶたくんもおさぶーてしゃーないの子ぶー、とりまぶひ温かくして)
(おとなしゅーしとくぶー、おいぬ様違うからねーぶー A(+∞+;))))


www.daily.co.jp
(ああぶひ、件のおさぶい北京五輪さんだっけかしらむ、皆様方)
(それぞれにばんがってんすばらしかったねぶー☆ミ いやはやぶ)
(うるぺんさんおかーさんはがっかし?かものはしおくんだけどん)
(本日はどなたにもヘンテコ事なくてんよかったぶー [TV]~ d(^∞^*))
((まあ「ゆづぽんくんmagazine」の行く先は謎だけどん A(^∞^;)))


beijing2022.yahoo.co.jp





(そしてん、ぷーとんさんお誕生日おめでとん様ぶー♪ (*^∞^)∠※)





(まーぶひ、ぶー丼さん★DAYかはさておきぶひーん? A(^∞^;))