It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶ、ぶたパンさんがいらっしゃれば脱獄時も安心ぶ〜? ●_(@∞@`) (?))

 
(♪はーらへーりへーりはーらぶ〜♪お歌い放題ぶたくんぶ〜 (=∞=`)ゞ)
(春眠暁を覚えんと花粉軍団ばっかし威張り散らしとったんも、5月♪の)
(お美しーお風さんとともに、、だうなるんかしらむ心配ぶ〜 A(=∞=`))

(さておきぶひ、、あらぶひ、5月さんにご成長してもたぶ〜 (^∞^*)ゞ)
(明けまして何じゃらホイサッサぶ〜(?)、もう先月様のことだったっけ)
愛媛県今治さん家の松山刑務所さんとこからの受刑者(27)脱走云云〜が)
(確保逮捕★らしーけどん、4/8→30ってん中中結構長長ぶ〜 (・∞・;))

(何やよーわからんけどん、安定のネットカフェ通報☆解決らしーけどん)
(さておきぶひ、♪昨日今日明日〜東京都下ぽんお住まいぶたくんにゃー)
(丸りん出来んのことだけどん、ご出身のお土地柄特性様?なのかしらむ)
(瀬戸内海ちゃぷりん★脱走ってん、映画様だーねぶ〜 [TV]~ (=∞=`))




「海を泳いで渡った」愛媛・今治の脱走受刑者 逮捕の地点は島から西に70キロ:イザ!
(とりまぶひ、お近くのお方方はよーやっとんご安心ぶ〜 皿_(=∞= ))

松山刑務所 | 刑務所.net
松山刑務所 - Wikipedia
松山刑務所大井造船作業場 - Wikipedia



アルカトラズからの脱出 [Blu-ray]

アルカトラズからの脱出 [Blu-ray]

アルカトラズからの脱出 - Wikipedia
(代わりのお人形さんの御髪ばっかし気にかかるの子ぶ〜 [BD]~ (?∞?;))



パピヨン (映画) - Wikipedia
(てかぶひ、何や嘘みたいに脱走活動し過ぎちゃんぶ〜 [DVD]~ (^∞^;))
((、、ぶひ? 何でBlu-rayさんはいらっしゃらんぶ〜? |棚| (・∞・ )))
 
 




山崎製パン | 商品情報 | 商品情報[菓子パン] | スイートブール
(、、ぶたパンさん袋♪をお繋ぎして筏さんにするぶ〜? A(?∞?;) (×))