It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃーぶひ、赤の他人さんがご勝手になさるんじゃー問題ありりん過ぎだけどん〜 (=∞=`;))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 世の中さんはご勝手に10月さんをばく進中)
(だけどん〜、、、うーんぶ〜、ぶたくんの季節さんは逆戻りしてん、右目さんとこの)
(ものもらいさんがちょいとんお帰り★して来たみたいぶ〜、てかぶ、季節の変わり目)
(だからかしらむ、お耳さん方面も微妙に痒痒系でお困り中ぶきゅ〜 (ノ∞+`)ゞ・゜・。)

(、、、あーぶひ、スピードワゴン井戸田潤くんさん(43)のおとーさん様、亡くなられた)
(ってんぶ〜、いつぞや結構以前に何だかのテレビ番組さんでご実家訪問?だってん)
(何が何やら良い感じのおとーさん様だと思ったご記憶がありりんぶ〜、その時もお思い)
(したけどん、結構40程ご年齢が違っててん、故に享年83さんですとん〜 A(T∞T;))

(んでぶひ、先日さんにお葬式なされたらしーけどん、そちらさんとこで相方ちゃんな)
小沢一敬さんさん(43)とちょいとん漫才なされたのことぶ〜、そりゃーぶひ、ご参列)
(なさっとった方方としちゃーびっくしかものはしおくんだけどん、漫才業お子さんだで)
(何も問題無いのことぶ〜★ おとーさん様もお喜びしとる筈ぶ〜 □_ヾ(T∞T;)ノ)




スピードワゴン、井戸田父の葬儀で漫才「喜んでくれたらうれしい」 | ORICON NEWS
(おとーさん様は市議会議員さんだったっけかぶ〜、安らかにですぶ〜 (人∞=`))

スピードワゴン - Wikipedia
スピードワゴンのキャラメル on the beach - Wikipedia
(うーむぶ〜、ラジオさんももう10年とか前のことなんだねぶ〜 [radio]~ (=∞=`)ゞ)