It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、コアラちゃんさんお大事になさってんですぶー 皿 (・∞・`))

 
(むにゃむにゃぐーぶー (つ∞@`)・゜・。とか何とかで、シーズンさん)
(ご関係なくねぶくてしゃーないぶたくんだけどん、、とりまぶひぶひ)
(世の中さんは「物体N」を夏野菜→秋野菜(?)の偉いぜ★さんとして)
(お取り扱いだけどん、ぶたくんのいないとこでだうぞぶー A(=∞=;))



(むにゃにゃぶー? コアラちゃんさんも「物体N」の天ぷらさんに)
(ダメッジ頂戴したのかしらむぶー?(?) その昔のうるぺんの人も)
(中学校給食さんで「物体N」天ぷらさんにあたってん、くるくるぶー)
(お大変だったみたいだで、コアラちゃんさんも心配ぶー A(@∞@;))

(、、ってんぶひ、「物体N」が悪いのかしらむ、「天ぷら油」さんが)
(よろしゅーないのかしらむ、はたまたぶひ、コアラちゃんさんお身体)
(ご健康問題なのかしらむ(?)、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんの)
(与り知らんのことだけどん、ぶたくんもファイトんぶー★ A(T∞T;))






(おおぶひ、小沢一郎くんが冗談長いぜ★Twitterさんで力説なさってる)
(けどん、やーぶー、読むの大変~とかじゃーなくてん、中中結構的に)
(故安倍晋三くんのよろしゅーないのことが連ねられてるんだけどん~)
(いちいち的にご納得ぶー、「お友達」以外もお大切にぶー A(+∞+;))
 

(ひゃーぶー、全部で⑯ぶつくさかーぶー、もうラストんまでたどり着かんの)
(ぶたくんかと思ったの子ぶー(?)、、まーぶひ「よくあることぶー★」とか)
(「自分だってもそーしちゃうぶー★」のお話さん違うで、よくもまーぶひ)
(こんなんな事態に、、長長「在任」さんってダメダメ様ぶー Σ(@∞@`)ノ)