It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、たあ坊さんには♪毎日毎日~投票かつどんの子ぶー []_(^∞^*)v)

 
(へぷちゅんぶー (>∞<)/。・゜゜・ うーんぶー、まだもう一息的に)
(東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸に花粉軍団どもが入り込んでいるの)
(気配がへぷちゅんだけどん(?)、てきとん悪寒ちゃんはお帰りした的)
(お身体さんかしらむ、何であればんがるの子ぶー★ A(@∞@;)・゜・。)



(あらぶひ、方向の音程さんが明後日なハッチくんさんのお誕生日で)
(ありりんぶー♪ えっとん、何歳設定のお方なんじゃら、ぶたくんは)
(ご存知なくてすまんの子だけどん~、カニカマさんがカニさんじやー)
(ないんはご、、いや、何でもないぶー、おめでとんぶー♪ (*^∞^)∠※)



(ぶひぶひ、何やよーわからんけどん、ぷーとんさんにもーもんくん)
(あとチューリップさんご機嫌ちゃんぶー、いーなーぶー☆ d(^∞^*))



KIRIMIちゃん.さんはちいっともご機嫌ちゃん違うけどん、まーぶひ)
(ぶたくんやさしーでちゃんとんご投票したげたの子ぶー []_(・∞・*)v)





typhoon.yahoo.co.jp
(ジャポン列島さんはあんましご機嫌さまじゃーないで、、東京都下ぽん)
(震度2ですとん、3思ったぶたくんはあ調子悪いんかしらむぶー A(=∞=;))