It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(今年さんは当たりましてんおめでとんぶー♪ (*^∞^)∠※ (?))

 
(やーぶー、♪毎年毎年~「18日だっけかしらむ、いやぶひ、やっぱし的に)
(19日だったよーなぶー、、」の脳内闘いを経てん、2022年さんは「18!」)
(主張さんにかけてみたんだけどん、、おおぶひ、8月18日さんでお当たり)
(しとったのことぶー、中居正広くんさん50★DAYおめでとん☆ d(^∞^*))


bunshun.jp
(うむふむ、何やらいっぱいお書きされててん~、んだっても人様に歴史★)
(ありりんだで、何やらとーっても足りてない気もするけどん、とりまぶひ)
(お身体お気を付けてん、公序良俗的にばんがってんぶー♪ v(・∞・*))







(しくしくぶー、んだからん、いくらコウペンちゃんさんが枝豆軍団を)
(お茹でてくれてもん、ぶたくんは延延とん「豆類禁止」星にお住みだで)
(、、昨日の焼きもろこしさんなら年中無休ウェルカムぶー 皿_(^∞^;)ノ)






(しかしぶひ、ご飯前にモロコシ1本さんはちと多いよーなぶー []_(^∞^;))