It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いやぶひ、「籠城★」のお友達は禁止中のチョコぽんさんだっけかしらむぶー ■●■ A(?∞?;) (?))

 
(、、とか何とかで、毎度んのジャポン列島さんご機嫌斜め?シーズン)
(かしらむ、東京都下ぽん在住のぶたくんも、本日の台風さん★DAYに)
(おとなしゅー籠城しとったの子だけどん、、しくしくぶー、卵さんを)
(スカウトんし忘れてん、何かさぶしかったのことぶー 皿 (T∞T;)ゞ)



(ぷきゅーぶー、何の陰謀やら昨年終盤戦?から豆類禁止の星在住だで)
(あーうーぶー、食べられんってなるとん、昨今よーお食べしとらんの)
(お供えおはぎぼた餅さんにお会いしたくなるぶきゅーん★ (=∞=`)ゞ)



(おおぶひ、シナモンくんさんがりんご飴さんくれるのことだけどん)
(ったくもってん、お祭り禁止?の星にも在住中なんぶー A(@∞@;))










(うむぶひ、ちゃんとん川っちとお会い禁止★はお守りしたぶー (@∞@;))






(ありゃぶひ、チョコぽんは「籠城」のお友達違ってん、「遭難?」の)
(救世主様だっけかしらむ、間違えちゃったの子ぶー A(^∞^;)・゜・。)