It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、てかぶひ、お馬さん並びにもーもーさんを「イラストん♪」で代用出来んのかしらむぶー? A(=∞=;))

 



(とか何とかで、どこぞのうるぺんの人のせいでお手玉ぬいぐるみぶたくんは)
(「物体N、NG」病?だで、イラストんじゃなけりゃー、お馬&お牛ぬいぐるみ)
(コンビさんをスカウトんしてくるんでご勘弁したってんぶー A(=∞=;)・゜・。)






(ぶきゅーぶー、カピバラさん軍団が精霊馬さんの本体様ご所望中らしーけどん)
(うーんぶー、お馬さんはよゆーの夏野菜ちゃんなんだけどんぶー 皿_(=∞=;)ノ)



(おおぶひ、コウペンちゃん家のアデリーさんに丸りんお任せ☆ミするとん)
(ちゃんとん三方的にでめたし★様にご成長するとん~ 皿皿 d(^∞^;) (?))