It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶきゅー、昨年から豆アレルギーの子だってんぶー 皿皿皿 (T∞T;)・゜・。)

 
(、、とか何とかで、何の陰謀なのかしらむ、本日さんは和菓子★DAY)
(だってことらしーんだけどん、、しくしくぶー、、ったく何が何やこら様で)
(和菓子さん達は基本的に「小豆」さんがこんちぶー★してるのお食物で)
(ありりんちゃんだで、故にぶたくんはお呼びでないとん~ Σ(T∞T;)ノ)



(きゃーぶー、何もかもNGさんです、切ないの子ぶー A(T∞T;)・゜・。)



(、、ふくにゃんさん達も、、いやぶ、クロ助くんの黒蜜ところてんさんなら)
(大丈夫そーぶー、ありがとん、ぶたくんの為にぶー ▼_(T∞T;)・゜・。(?))