It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、健康一番、おしゃべり二番さんぶー A(・∞・;))

 
(、、やーぶー、何の陰謀やら♪毎日毎日~あちあち★DAYだけどん~)
(するってーとん、ジャポン列島さん家にゃーもっとん暑いぜ★ZONEが)
(ありりんだで、あんまし暑いぶー★言うたら150億円な気がすぶたんの)
(子だけどん(?)、水分補給してばんがらんとんぶー □P_(=∞=;)・゜・。)


www.tbsradio.jp
(わおですぶー、何か中途半端に火曜日ちゃんだけどん、本日さんから)
(件のコロナ病に罹患なされてた生島ヒロシくん復活でしたんぶー☆ミ)
(微妙に「夏休み☆兼用」的にもっとんお休みするんかしらむ勘違いの)
(子だけどん、いやはやぶひ、軽症さんでよかったのことぶー d(^∞^*))

(ってかぶひ、さすがヒロシくんさんは「コロナ感染日記」言うてん)
(伝えるお力さん、と言うか喋りたいの衝動?爆裂さんかしらむぶー)
(エアコン風邪違ってん、検査キット陰性→PCR陽性で、咳痰3日程~)
(ワクチン射とうか?の矢先にでしたってん、お疲れ様ぶー (・∞・`))