It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、最近ぶたくんがこんちぶー★しとらんかったで値上げなのかしらむぶー A(=∞=;) (×))

 
(あーうーぶー、ったく♪毎日毎日~ねぶくてしゃーないの子だけどん~)
(うーんぶー、昨日のぶたくんはあははぶひひとんおやすぶーしとってん)
(当該ぶつくさ文のことは明後日さん的にお忘れしとってん、ってんぶひ)
(いやぶひ、明後日のぶたくんにお頼みしたんだっけぶー? A(=∞=;) (?))





(ったくぶひ、どこかお身体orお頭さんおかしーのかしらむぶー?ってん)
(美しい栄養さんが足りんのかしらむ(?)、とか何とか思ってたぶたくん)
(だけどん、、うーんぶー、美しいモスらバーガーさんがまた値上げ活動)
(するみたいだけどん、また更に上がるんかしらむ恐ろしやぶー (人∞+`))





(とか何とかで、地震さんが加賀百万石方面さんやらあちゃこちゃで)
(観測されとるよーだけどん皆様方お気をつけてんですぶー、並びに)
(ジャポン列島さんのご機嫌がよろしゅーなりますよーぶー (人∞@`))