It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何かおかしな気候さんだけどん、毎度んばんがらんとん~ (人∞= ))

 
(♪あーつーいーぶきゅー A(@∞@`)・゜・。ホンにどこぞの東京都下ぽん)
(うるぺん邸を壁っちからお守りの白くまくんさん&プラズマクラスターさん)
(お二方のお力添えでぶたくんは熱中症病に罹患せんでお済、、いやぶひ?)
(この先まだまだあちあち★DAYだってもおココロ強いぶー [エ]~ d(=∞=;))



(ひゃーぶー、これからまだまだあちあち★DAYがお続きされるよーなんに)
(今迄の1995年さんと2010年さんが保持なされてた13回をお抜きですとん)
(ったく、どなたさんにもお頼みしとらんに何でこんなに喧嘩的あちあちの)
(気温さんなんかしらむ、ホンに皆様方お気を付けてんぶー □P_(・∞・`))



(ぶきゅーん、北関東さん方面、並びに青梅さんとこまでがあちあち★なら)
(まだご理解しちゃるけどん(?)、何と言うか八王子さん家までランクイン)
(しちゃうとん、だーいぶ危機迫れりん系な気がすぶたん □P□P_(T∞T;))






(ぶたくんちょいとんお忙しくてん、お昼間の黙祷放送ご覧じorお聴き)
(出来んかったけどん、んだっても何もお忘れてないの子ぶー (人∞= ))