It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(皆様方、にこやか健やかにお年を召されますよーぶー 皿_(・∞・`)ノ)

 
(やーぶー、♪毎日毎日~お頼みしとらんにあちあちの夏っちだけどん)
(とりまぶひ、どこぞの東京都下ぽんうるぺん邸の白くまくんさん☆が)
(ばんがってくれててん「えらい☆ミ」のことだけどん、何の陰謀やら)
(ソファさんが異常に熱こもりん!でお疲れ中の子ぶきゅーん A(=∞=;))

(そしてん、あちあちソファさんで寝落ち屋さんだとん、いついつ時に)
(「夏風邪」モードんになるやら恐ろし屋だけどん、、あらぶひぶひ?)
(昨日には「夏風邪!」力説しとった生島ヒロシくんは、やっぱし的に)
(コロナ病に罹患なされてたんぶー、激烈お大事にぶー [ら]~ (=∞=;))



(うむふむぶー、延延的に「うがい!手洗い!鼻うがい!」だっけかぶ)
(力説屋だったけどん、とりまぶひ、あんなんに「鼻うがい万能★」云い)
(ってなことは、件のワクチンさんはしとらんのかいな、よーわからんの)
(ことだけどん、何であれそりゃ悔しーのことだろですぶー (・∞・ )ノ~)






(えっとん、結局何歳設定様なんかは謎謎だけどん、世界のスヌーピーくん)
(並びにご兄弟の方方様、お誕生日おめでとん屋さんぶー☆ 皿_(^∞^*)♪)