It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うるぺんの人のご実家邸も「山登り」系立地ではありりんだけどん~ (=∞=`)ゞ)

 
(むにゃむにゃぐーぶー (=∞=`)・゜・。東京都下ぽん毎度んあちあちだで)
お手玉ぬいぐるみぶたくんもふつーにご消耗ちゃんにご成長しとるの子)
(だけどん~、、ああぶひ、何でお休みDAYかと思ったらん、本日さんは)
「山の日♪」ですとん、昨今は平地のマンション住まいの子だけどんー(?))



(えっとん、すみっコぐらしさん家のやまさんDAYでもOKぶー d(・∞・*))



カピバラさん家は山っちキャンプさんとこで焼きマシュマロさんなのやら)
(焼きまんじゅ、、いやぶひ、五平餅さん焼き派ぶー? ○□_(・∞・*) (?))






(ああぶひ、山っちご訪問☆ミと言えば、尾道市立美術館さん家とこに)
(ねこぽんケンちゃんさんがこんちぶー★ですぶー、さすがぶー v(^∞^*))