It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(美しー栄養さんで美しーお身体になりたい★んはお分かるけどんぶ〜♪ 皿_(^∞^;)ゞ (?))

 
(とか何とかで、♪毎日毎日〜ねぶくてしゃーないの子だけどん〜 (ノ∞=*)・゜・。)

(、、、そりゃーまーぶひ、ぶたくんはお手玉ぬいぐるみくん♪だからん、まるりん的)
(フォルムのお身体さんがお好み(?)ではあろーけどん〜、よーやっとん解禁なされた)
森永卓郎くんのライザップダイエットんの結果ちゃんだけどん、、、だうもご想像の)
(感じちゃんと違うんぶ〜、げっそりちゃんの気がするけどん〜? □_ヾ(・∞・;)ゞ)

(、、、うーんぶ〜? □_ヾ(=∞=;) 、、、えっとんぶきゅ〜? □_ (=∞=;)ゞ・゜・。)
(何が何やらのお友達らしー生島ヒロシくん(65)バージョンさん♪をご覧じた時にゃー)
(むにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 、、、ぶふふふふ〜♪ □_ヾ(=∞=*) やっぱし的に)
(微笑ましーと言うか、よーするにゃーお笑い系♪でありんすぶ〜☆彡 □_ヾ(^∞^*))

(んだけどん〜、森永くんは何か違うの子なんだけどん、だうしてなのかしらむぶ〜?)
(メガネさんと髪型ちゃんが違う!んはさておきぶひ、、、CM動画ちゃんでご覧じたら)
(、、、う、うーむぶひ〜ん? 何やよーわからんけどん〜、某黄金伝説ちゃんとこで)
(変なカロリー摂取★でバトられてたのから3年とかかぶ〜、お大事にぶ〜 (@∞@;)/~)




森永卓郎氏、ライザップで肉体改造 約20キロ減量に成功 | ORICON NEWS
(お孫さんもいておモテになりたいお方(58)〜って何じゃらぶ〜? □_ヾ(=∞= ))

【公式】完全個室のプライベートジム|RIZAP [ ライザップ ]
(んでぶひ、いつまでこのお腹突き出しぐるりんCMさんなんぶ〜?  [TV]~♪ (=∞=`))

森永卓郎 - Wikipedia
獨協大学 森永 卓郎先生紹介ページ

いきなり!黄金伝説。 - Wikipedia


生島ヒロシ - Wikipedia
(だってん、生島くんはそもそも運動屋さんなんだでぶ〜★ □_ヾ(・∞・*)ノ)

生島ヒロシのおはよう一直線 - Wikipedia