It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、ぐーすかぶーすか、、あーぶひぶひ、おめでとん様ぶー (=∞=`)・゜・。)

 


(ぐーすかぶーすか、、KIRIMIちゃん.さんの真似っこじゃーないけどん)
(ぶたくんも気付いたらん夜さんやらど夜さんやら、、ぐーすかぶひー)
(9月さんも20日なんてん、いみふ三昧様ぶひーん (ノ∞@`)・゜・。)






(ぶひぶひ、シーズーさんはホンにいいこぶたん、、ぶひ、わんこぶた様で)
(ありりんのことぶー☆ ぶたくんは、どこぞのうるぺんの人のおばーちゃん)
(妹さん家に、羊さん置物&お菓子のセットんをお贈りしたぶー♪ d(^∞^*))