It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(今年さんとん来年さんの鬼さん&トラっちが大笑いぶー? Σ(@∞@ )ノ)

 
(、、きゃーぶー (+∞+`)ノ・゜・。 カウントんしとらんで何だけどん)
(ホントに今年さんはあと100日★DAYしかござらんのかしらむぶー?)
(、、こ、今年の抱負さんって何処様にバカンス中ぶー (ノ∞@`) (×))



(きゃーきゃーぶきゅー、ぶたくんはいいこぶたんにしとるからん(?))
(とりま何日~何十日おまけしておくれやすぶーぶー (@∞@`)ゞ (×))






(おおぶひ、来年のトラっち年バージョンのカピバラさん達ですとん♪)
(毎度んお似合いだで来年様も安泰ちゃんぶふふーん☆ミ (*^∞^)b_/)