It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(もっとんおげあち★ZONEさんもありりんだっても、あちーもんはあちあちぶー A(=∞=;))

 
(、、あーつーいーぶー言うたら100億円★ゴッコをするんもめんどくさ屋の)
(ぶたくんぶー、、いやぶひ、ぶたくん意識さんがめんどいぶーとか違ってん)
(何をかの悪意がお働きしとってん、故にあちあち過ぎてん、何が何やらの)
(、、ありゃぶひ?、何のお話だっけかしらむあちあちぶー A(=∞=`)・゜・。)



(ああぶひ、ぶたくんもてきとん一昨日?ぐらいに「とおーくのどちらかさん木)
(ZONEでセミらさんがぶーぶー言うてる空耳or幻聴」様か思ってん、んだけどん)
(そー言えば東京都下ぽん梅雨明け→おげあち★DAYだからん、そりゃこりゃで)
セミらさんだってぶーぶーお鳴きしたい気分様なわけだなぶー A(@∞@;) (?))



(、、あきゃぶー、東京都下ぽん等だっても短いぜ★梅雨っち期間だったんに)
(真似っこ(×)で、近畿さん等の西のお国方面さん家でも梅雨明けなさったの)
(ことですとん、こりゃまたついぞ一昨日ぐらいに入りりんしたよーな気もする)
(けどん(×)、いやはや、この先の適宜「美しい」お湿りさんをぶー (人∞@;))





(わおですぶー、くろみつくんさん、楽しく水浴びちゃん活動なされててん)
(喜ばしー、並びに羨ましいのことぶー、とりまぶひ、モスキートん軍団が)
(いない庭っちさんをスカウトんするところからかしらむぶー★ d(^∞^*))



(♪みんなみんな~生きているんだ~あちあちぶたくーん A(+∞+;)・゜・。)