It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(シマエナガちゃんさんもあぢあぢ夏痩せにお気を付けてんぶー A(=∞=;))

 


(うむぶー、魅惑の北の大地さんとこも本州てきとんZONEさん的に)
(あぢあぢらしーけどん、冷房さんないお方方はくれぐれもお気を付け)
(、、いやぶひ、何をだうお気を付けりゃーよろしーのかしらむぶー?)
(扇風機さん前に凍らせペットボトルさんかしらむぶきゅー A(@∞@;))






(うむぶー? 毎度んの長岡さん家のおかしなあぢささんもなんだけどん)
(ホンに北海道さんは沖縄さんよりおさぶいはたうぜんとして、お暑い★)
(のは何の冗談陰謀論なのかしらむぶ、意味わからんの子ぶー (+∞+`)ゞ)
((東京都下ぽんは激あぢではなくてすまんの子ぶー []_(@∞@;) (?)))






mainichi.jp
(そうそうぶひ、そー言えば高校野球さんのラストん★DAYだった気がする)
(けどん、皆様方おげあち★8月さんにお疲れ様様だけどん、、ふーんぶー)
(どこぞの慶応高校さんが勝利☆ミはさてぶひ、何やら応援しとった方方が)
(マナー違反三昧ですとん、お恥ずかしい大人様は嫌嫌ぶー (=∞=`)・゜・。)
((箱根駅伝さん家で某W大学さん優勝したらどないなんじゃらぶー (?∞?;)))