It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あーあちあちぶひ、あーがやがやぶひー A(@∞@;))

 
(、、♪あーつーいーぶー、お歌を歌うまでもなく東京都下ぽんさんも)
(あちあち★放題なんだけどん~、とりまぶひ、ぶたくんお住まいの)
(都下ぽんZONEよか、もっとんおげあち★三昧シティさんがありりん)
(だってなことで、士農工商え○○にんな感じぶきー A(?∞?;) (?))



(なんちゅーかぶひ、首都圏さんだとん某越谷さん家や熊谷さんとこが)
(がやがや繋がりちゃんであちあちなんだと思っとるの子だけどん(?))
(本日はジャポン最高気温様になりなんとん噂がありりんだったけどん)
(いやはやぶひ、そんなん目指さんでふつーさんが一番ぶー A(=∞=;))



(やーぶー、ジャポン列島あちあち風呂に浸かり放題の画だけどん(?))
甲府さんかーぶー、ワインさんはよーわからんけどん、ワイナリー様)
(ご見学云云はとりま楽しーよねぶー、夏のご旅行感ぶー♪ A(^∞^;))






(ほらぶひ、ぶたさんもあちくてお水さん欲しーよねぶー A(@∞@;))



(いやぶひ、お湯っちじゃーないお水さんプリーズぶー □P_(@∞@`)ゞ)