It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いやぶひ、どこぞのうるぺんさんお手製だとん150億とかするだでぶー A(@∞@;) (?))

 
(あーうーぶー、東京都下ぽん在住お手玉ぬいぐるみぶたくんだけどん)
(、、ぶきゅーん、何の陰謀やらぶ、本日夕方お時間頃はえらいことん)
(右目奥頭痛さんが暴れとってん、雨だか雷だか槍っちとかお降りして)
(たっけかな、、湿布様とミルクティーさんに感謝ぶー ~□P_(T∞T;))



(ああぶひ、きっとん雨雨シーズンさんのおニューハットんさんとか)
(こんちぶー★してくれたらん、ぶたくんとこの頭痛さんも適宜的に)
(お帰りしてくれるかものはしおくんぶー(?)、とりまコアラちゃんの)
(お友達キツネさんにオーダープリーズかしらむぶー d(=∞=`)・゜・。)



(ぷーとんさんとこのサボサボ軍団でも、、何でもないぶー A(^∞^;))






(うむぶー、もっとん酷くならんよーお祈り中の子ぶきゅー (人∞=;))