It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何のシンパ屋さん違うけどん、ご冥福をですぶー (人∞@`))

 
(、、うむぶひ、毎度ん5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんなんだけどん)
(どこぞのうるぺんの人が150歳設定らしーので、何やら昔のご記憶様が)
(ぶひぶひとん想起?なされるのことだけどん、総理経験者さんが普通に)
(お隠れるんはご存知でも、襲撃なされたんはお初だってんぶー A(T∞T;))

 


(うむぶひぶ、、お昼前にタブレットんに速報がお入りして、当初さんは)
(「発砲」ありりんでもお倒れがどなたかさんやらわからんよーなお話で)
(そのうちに安倍元首相くんが負傷したらしい?になり、血が出てるやら)
(心肺停止やらの報になりりんで、、で、夕刻に訃報ですとん (ノ∞@`))

(まあぶひ、現場さんやら遠方さん?やら皆様方くるくるわからん的な)
(ことだらけで、そりゃ東京都下ぽん在住ふにふにぶたくんにおわかり)
(にくいんはしゃーないだろーですけどん、中中に医療班様方も頑張り)
(続けてたけどん、奥様ご到着で、、で、なんだろーですぶー (@∞@`))


www.jimin.jp
(うーんうーんぶー、ひまわり持ってにこやかお写真がよろしかったの)
安倍晋太郎おとーさんさんが亡くなられたんも67歳でしたっけかぶひ)
(しかし令和時代さんにこんなんなことが、、ご理解出来んぶー A(=∞=;))


ja.m.wikipedia.org
(、、何と言うか、もう「歴史」のお話になったんだねぶー (人∞= ))






(うーぶー、「板垣死すとも~」さんは亡くなってなくて総理さん職でも)
(ないっけな、、ああぶひ、やっぱし226事件高橋是清くん、斎藤実くんか)
(、、えっとん岡田啓介くんは助かっててん、犬養毅くん、濱口雄幸くん)
原敬くん達はもっとん以前の、、歴史お頭もげんなり中ぶー A(=∞=;))


岐阜事件 - Wikipedia

二・二六事件 - Wikipedia

五・一五事件 - Wikipedia

濱口雄幸 - Wikipedia

原敬暗殺事件 - Wikipedia