It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何であれぶたくんは「猫屋敷☆」さんの味方さんだからんぶ~ □_ヾ(=∞= )ノ)

 
(何やかんやとん風薫る5月さんもどすばきお過ぎなさっててん~、てきとん日で)
(雨雨★じめりん季節さんになりりんのよーな気がするけどん~、とにもかくにも)
(東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸のクローゼットんさん家にぶたくんはお暮し中)
(だで、、天候無関係さんでありりんが仇っちさんかぶ~? □_ヾ(=∞=`) (?))


www.walkerplus.com
(ああぶひ、件のサンリオピューロランドさんだけどん、「自粛☆」さんご延長で)
(ありりんらしーけどん~、どなたかさんもお書きしてたけどん、「美術館♪」方式)
(開園なされば、、そりゃこりゃのラッキープライス♪入園料さんになさってん~)
(展示物ご覧じ→お土産買いとかでもよろしーで、ばんがれぶーぶ~♪ d(・∞・*))


www.puroland.jp
サンリオピューロランド - Wikipedia