It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんもお歩きすればゾウくんにこんちぶー★お当たるかしらむぶー? (・∞・ )ゞ)

 
(、、ぐーすかぶーすか (=∞=`)・゜・。 ええぶひ、昨日のぶたくんが)
(言うてたよーに、本日のぶたくんは謎の皮膚科さん家にお薬だけ頂戴に)
(こんちぶー★したわけだけどん、ったくぶー、やっぱし的にぶたくんが)
(こんちぶー★お時間に雨ざー降りしたんぶー、何故何故ぶー A(=∞=;))





(とか何とかで、世の中さんをぽてぽてお歩く気もしなかったけどん~)
(そーさねーぶー、ぶたくんお住まいどこぞの東京都下ぽんZONE★にゃ)
(某モスらさんはいらっしゃるけどん、ドムドムバーガーさん家はお見かけ)
(しないけどん、、何で知っとるんじゃら、謎謎ぶひー? ●_(・∞・`)ゞ)


(おおぶひ、このゾウくんムックさんはてきとん以前から気になってた)
(けどん、もうちっとん大きい子かはたまた小さい子が良かったんに)
(何かちょうど良くないサイズさんの、、何でもないぶひー A(T∞T;))