It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(アイスさんかかき氷さんか、はたまたパンケーキさんかが問題ちゃんぶー 皿▽□ (・∞・`)ゞ (?))

 
(、、やーぶー、何の陰謀やら本日の東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸も)
(適宜的にあちあち系だった気がするけどん、そりゃージャポン列島さん)
(長いぜ★の法則から、もっとんおげあち★ZONEがありりんだってんも)
(ご存知だけどん、とりま冷たいものも頂戴したいぶふふー [冷] (^∞^*))



(、、ありっぶひ、冷凍庫ZONEにアイスクリンさんはいらっしゃんし)
(氷さんは適量軍団お見かけ出来ても、そー言えば、どこぞのうるぺん邸)
(かき氷マシーンさんがおらんなぶひ、おかしーなぶー [冷]~ (・∞・`)ゞ)





(うむぶひ、確かに秋の虫さんお歌いが聞こえるで、秋っちモードんは)
(わからんでもないけどん、ほらぶひ、梅雨っちもヘンテコ、ゲリラ豪雨
(並びに線状降水帯も出現しまくりだで、その昔のシーズンカウントんも)
(何や信用してよろしーのかしらむ、すまんの子ぶたん? []_(・∞・`)ゞ)





(ぶきゅーん、子ザメちゃんみたいに、ミックス粉パッケージさん家に)
(「本体」さんがお入りされてる♪の勘違いはしてないの子だけどん~)
(うるぺんの人が何の職人ゴッコなのやら、自家製ミックス粉経由で)
(何をか作ろうとするで、何か物事が進まんのハラヘリぶー A(=∞=;))