It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(暑いさん以外のお言葉はバカンスに行った模様ぶー★ []_(@∞@`)・゜・。(?))

 
(、、くるくるぶきゅーん (ノ∞@`)・゜・。 ったく、冗談抜きに何の陰謀)
(なのかしらむ、東京都下ぽんさんは連日のおげあち★DAY三昧だけどん)
(7月さん後半~てきとん8月入りりん後ならともかくの高温バリバリりんで、、)
(うーむ、東京都下ぽんさんは36度ん台だでまだましぶー? A(+∞+;) (×))




(、、いやぶひ、KIRIMIちゃん.には申し訳ないけどん(?)、6月さん家に)
(7月さんと8月ちゃんがこんちぶー★したんだなぶー? (=∞=`)・゜・。)




(てかぶ、何じゃらこのあちあち色のジャポン列島さんはぶー A(@∞@;))


www.data.jma.go.jp






(うーんぶー、連日のコピペあちあち以上かしらむぷきゅー、ぶたくんお頭)
(ふっとんしないよーにお祈りしとかんとん、おそろしやぶーひー (人∞T;))