It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ビタミンさんも乳酸菌さんもウェルカム中ぶー♪ ▽_(・∞・*)ノ)

 
(♪毎日毎日~むにゃむにゃぐーすかぶー、言うてるうちに、ふつーに)
(9月シーズンさんに生息しとるぶたくんだけどん(?)、、えっとんぶー)
(冷蔵庫さん家におった某カルピス原液さんをコンスタントんにお薄め)
(しとったけどん、、あーぶー、2本目さんラストんぶー★ ▽_(^∞^:))



(あーうーぶー?、昨今は何の陰謀なのかしらむ某モスら屋さん家に)
(ぜーんぜんこんちぶー★しとらんの子だけどん~、わおですぶー♪)
(レモンさんゴロゴロ入りのお飲み物はホンに夏っちシーズン系だで)
(、、冷蔵庫さん家にゃーレモン炭酸さんか、ニアピンぶー★ d(^∞^:))



(、、マクセルさん家はいつから某丸善&ジュンク堂さんになりなんとん)
(かしらむ(×)、、てかぶひ、キレートんレモンさんも冷蔵庫さん家にゃー)
(いらっしゃらんなーぶー、今度お呼びしよーぶー☆ミ [冷]~ (・∞・`)ゞ)






(とか何とかで、クエン酸☆DAYなんですとん~、東京都下ぽんどこぞの)
(うるぺん邸にふにふにお暮らしとる、お手玉ぬいぐるみぶたくんにゃー)
クエン酸さんとんビタミンCさんの差?がよーわからんのだけどん(?))
(とりまぶ、あんまし9月様なイメージ違うけどんばんがれぶー (^∞^*)ノ~)