It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、必然さんとご健康さん、ご褒美ちゃんとん、後は基本的なラッキー神様運かなぶー (@∞@`)ゞ)

 
(ぶきゅーんぶひーん★ 昨日のぶたくんが「おサボり♪」したせいで)
(本日のぶたくんは謎の皮膚科屋さん家にこんちぶー★せんといかんの)
(運命さんだか宿命ちゃんだったで、、んだっても、あきゃーぶきゃー?)
(本日さんも何やらの雨雨★祭りんなんだけどんぶー? |窓|雨| A(=∞=;))

(、、まーぶひ、折り畳みちゃんしかない時のゲリラ豪雨さん襲来じゃー)
(あるみゃーで、しっかし的にどすこい傘さんでぶひぶひとんお出掛けたの)
(ことだけどん~、んだっても、わざわざ的にぶたくんあちょ★移動活動の)
(その10分弱お時間にどすばき来んでもぶー 、ヽ`、ヽ`个o(+∞+。)`ヽ )



(あーうーぶー? ネコぽんさんなコロニャさんは、やっぱし的に雨っち)
(お外は苦手ちゃんで、ワンコさんなこまめちゃんさんは、、いやぶひ?)
(もっとんお大変レベルの雨雨★DAYだったらん、飼い主さん案件として)
(お外ダメダメだろーだで、飼い主さんばんがってんぶー (@∞@;)ノ~ (?))