It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱし的にいいお風呂さんが足りんのかものはしおくんぶー? (=∞=`)ゞ)

 
(やーぶー、何の陰謀なんやら昨日のぶたくんはどすこい頭痛さんで)
(、、いやぶひ、右目奥→お頭全体頭痛さんのみならず、吐き気とん)
(お腹ネコゴロゴロゴロゴロで、意味わからん程の絶不調の子だった)
(けどん、とりま何処かへお帰りしたみたいででめたしぶー A(=∞=;)) 



(うーんぶー、やっぱし的にいいカピバラさん軍団のお風呂さんが)
(足りないんだろーなーですぶー、ってかぶひ、日日コレよろしー)
(睡眠さんの動物さんもスカウトんした方がぐーぶー? (ノ∞=`))



(さすがお仕事を選ばん的なキティちゃんさんご姉妹(?)ですぶー)
(ぶたくんは寡聞にしてミルクティーお風呂さんはお初耳だけどん)
(ミルク風呂さんやらコーヒーお風呂さんはお分かりするけどん~)
(ミルクティー風呂さん超絶甘いぜ★湯なんだろなぶー A(^∞^;))





(だうもぶたくん的にゃー、気圧差さんやら寒暖差さん等等の)
(激烈頭痛さんとはおズレしとってん、、ちょいとん以上に敏感)
(過敏ちゃんの子なんだろーなーですぶー []_(=∞=`)ゞ・゜・。)