It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あー、何の陰謀やら東京都下ぽんさんもさぶさぶぶー (((=∞=;))))

 
(あーうーぶー、さぶいでござるさんの子ぶー、ったくぶひ、以前のぶたくん)
(だったらん、違いのわかるだか違いをつくる☆ミ某ゴールドブレンドんさん)
(飲み飲みお過ごししとるんに、ったくぶひぶひ、この初夏シーズンさんから)
(延延とん断絶させられてるんぶー、体質改善かしらむぶー ~■P (=∞=`)ゞ)


www.jiji.com
(うむぶー、何の奇妙キテレツ儀式なのかしらむ、国宝松本城さん♪が)
(あきゃーむきゃーライトんアップ★されとるんだけどん、、これってん)
(お美しーんからむ、他のお城さんでやっとくれですぶひー A(=∞=;))






(そしてへなちょこ?ぶたくんは、すみっコぐらしさん家のお小さい)
(えびふらいのしっぽちゃんみたく「籠城」するぶー (((ノ∞@`))))






(ぶぎゅーん、コーヒーココアさん両者ダメダメなんだけどん~、、ぶひ?)
(カフェインレス系ならよろしーよね、、違うかしらむぶ? ~■P_(=∞=;))