It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、ありゃ、残りゴハンさんがお留守中だな全くぶー [冷]~ (・∞・`)ゞ)

 
(とか何とかで、昨日のゴマ醤油味さんのみならず、普遍的塩っち味の)
冷やし中華さんもお食べしとらんぶたくんだけどん、、んじゃーぶひ)
(「何食べたらいいんじゃらぶー?」問題的にゃー、、そーさねーぶー)
(ブースーポーさん家の焼おにぎりさんがいい感じぶー 皿_(・∞・ )v)



(うむふむぶひ、どこぞのうるぺんの人がガキっちょご年齢だった頃)
(おばーちゃんの下の妹さんが長野白馬さん家にお住まいしてたで)
(夏休みにこんちぶー★1週間程お泊まり活動で、焼おにぎりお食べ)
(してん、そちらがえらいことナイステイストんだってん ▲_(^∞^*))

(あきゃーむきゃー、とか何とかで東京都下ぽんのご自宅にご帰還後)
(おかーさんなお方に「やーぶー、あんな美味しいお食べ物がぶー」)
(力説したらん、そんなんお家で作っちゃる☆言われてん、んでもぶ)
(何の陰謀やら違うんぶー、♪何でだろーぶー? ▲▲△_(・∞・`)ゞ)