It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかぶひ、プリンちゃんのもシナモンくんのもTwitterさん登録しとるけどんー []_(=∞=`)ゞ)

 
(、、ぐーすかぶーすかぐー、、うーんぶー? そー言えばそろそろ的に)
(黄金週間さんがこんちぶー★してくるんだっけかしらむ、そんなんな)
(シーズン様なんに、今年のぶたくんは延延とん謎の皮膚薬さん服用で)
(わからんのだけどん、花粉軍団どもはいつお帰ったぶー? (?∞?`)ゞ)





(そうそうぶひ、どこぞのサンリオキャラクター大賞さんのこっそり的)
(中間発表さんがSanrio+さんとこでありりんだったけどん、、うむぶー)
(最上位陣ではポチャッコさん、10位以内的にタキシードサムくん~で)
(とにもかくにもみんなのたあ坊くんを応援しとるの子ぶー d(^∞^*))



(おおぶひ、中間発表で「ハイパーよろしー☆ミ」順位様だってな)
(ポムポムプリンくんさんはよゆーちゃんで羨ましいぶー d(^∞^*))






(ぶきゅーんぶー、何の陰謀やらまたお時間神様と喧嘩しててん~(×))
(UPお時間が時間跨ぎに負けたの子ぶー、おかしーなーぶー A(T∞T;))