It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(おさぶしーけどん、皆様方ばんがるしかないけどん (ノ∞@`)・゜・。)

 
(、、うむぶひ、ジャポン列島さんにお住まいの結構な人数さんたちが)
(本日朝お時間からどんよりなさってるとん思われるけどん、うむぶー)
ダチョウ倶楽部さん家の上島竜兵ちゃんさん、お亡くなりされたんで)
(ぶたくんお頭さんもくるくるぶきゅーしとってんぶー (人∞@`)・゜・。)



(、、えっとん、朝お時間にあきゃーむきゃーしとったのところに、まさに)
(このTBSさんとこのニュースさんで知り申してん~、その時は何故?を)
(言わんかった?で、病気なのかしらむ、それとも事故事件、、とかとかで)
(フジさん家をご覧じたらん、ご自身で、言うててんぶー [TV]~ (T∞T;))


www.j-cast.com
(んでぶひ、そのフジテレビさん家の「めざましハンサムスーツ」番組で)
(ご自宅前から中継~ってん、ありゃぶひ、昨今のコンプラ様においてん)
(こんなん直接的な生リポートんなんてあったかしらむ?びっくしした)
(次第の子ぶー、何か更にげんなりまくりぶー [TV]~ (ノ∞@`)・゜・。)


www.ohtapro.co.jp
(その昔さんは、いっつも「群れ?」てる芸で、何や変わった大人様達)
(ですぶー★思ってたけどん、そのうちにちゃんとん「伝統芸」さんに)
(ご成長なされてん、、お外もんのぶたくんが言うんもなんだけどん)
(何やらお大変なような気はしてたけどん、、安らかにぶー (人∞+`))

ダチョウ倶楽部 - Wikipedia